ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
で、スーパーライブはどうなった?
2010-12-24 Fri 15:33
ハフラは無事終了。
残るは1月のスーパーライブに出演できるかどうか。。

ハフラ後に師匠のチェックがあればな~、
と思ってたら 昨日いきなりチェック!!
この1日で全てが決まってしまう。

やっと、形になりこれから踊りこみが必要だねー、
と言ってたものの もう披露するですか、、、

メンバー5人、必死に追い上げて
師匠の前で踊る。。。

「うん、これから改善してけば、おもしろいと思う。
あり、だと思う。」

そしてありがたいことに
「ここは、ダっせー、(トホホ )からこーしなよ。」
とか 結構楽しそうにアドバイスしてくれる。
ありがたいなー。 もっとかっこよくなりそう♪

というわけで、

1月のスーパーライブ、
私たち5人、参戦いたします!
どうぞ よろしく!


正月休み返上でさらに磨きをかけなければ。

私たちは夕方の部で出演します。
スーパーライブには、私たちより数倍も数十倍もすばらしい
ベリーダンサーさん方が多数出演されます。

それでも、印象に残るようないいダンスがお見せできるよう、
がんばります。 お楽しみに。


オリエンタル系では急きょ演目を変更して
(今から覚えないかん!) 出演します。
あの、「踊ってみたかった」ものが踊れる♪♪
メンバーから外されないよう、こちらも気合入ってます。

。。。余談。

「アラジン」な私を観た ある生徒さんが

「SAKI先生のイメージが私の頭の中でガラガラガラ~ッ!
と崩れ落ちてしまいました、、、」

と言っていた。

、、、、ああ、、、、
そのような気品のあるオリエンタルな雰囲気
この私にもあったのか....

又 自らを破壊してしまったようだ、、、

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<観たかったんだけどなあ~ | ステージアートRosarium☆活動記 | Aladdin ~ハフラ~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
