ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
観たかったんだけどなあ~
2010-12-30 Thu 00:44
自分も出演した今回のハフラだが、
自分のことで精一杯で
半分くらいしか見れなかったハフラだが、、、

なんだか、、、


もーっと オリエンタルが観たかったなあ~

これぞ、ベリーダンス! ってのがさあー。
少なかったな。

私がおもしろネタ持ってくるのは、
みんなの「ベリーダンス」が観たいからです。
でも、オリエンタルものばかりだと同じような感じになるので
スパイスとして、「S・A・K・I」 がいるわけで。

みんなが踊らないなら、私ガンガン! オリエンタルっちゃうよ。
それでもいいの??  いかんよね(笑)
だったら、オリエンタルベリーダンスを見事に踊ってみせよう!



先日、フィギュアスケートのエキシビジョンがありましたね。
観てて。。    次回のハフラネタ決まる
この曲。。。 私だわ。。。
しかも あの 衣装の私だわ。。。
私って、これでしょう。  私しか踊れないでしょう。 この曲なら。。
気持ち良く自分を出せるなあ。 次回のハフラは。

(あー、わかった! 鈴木明子さんの 「Ice Queen」 でしょー?
  なんて思ってるあなた!  フフフ。。。 読みが浅すぎます。 )


。。。 でも 。。。
コラボりたい優秀な人材も別にマークしてる私。
この人を世に出すため、 こちらのネタにするか。。?


今から悩む 「S・A・K・I」。
祭り好きな博多っ子♪ 
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今年もありがとうございました。 | ステージアートRosarium☆活動記 | で、スーパーライブはどうなった?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
