ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
今年もありがとうございました。
2010-12-31 Fri 01:28
1年前の記事を振り返る。
(私は振り返るのが大嫌いな人間なのだが、)

「今年は 奉仕 でがんばる」

と書いていたようだ。

よかった。ホントよかった。
お金には恵まれなかったが、
自分以外の人・もの のために動いてきたこと、
これが自分への喜びにつながった。

「自己主張」。もう私なくていいです。そんなの。(笑)

ああ、師匠が名付けて下さった
「S・A・K・I」 というキャラがありましたね。

この人こそ、 
「あなたを楽しませるため、あなたに輝いてもらうため」
に存在します。  これから先も。。

だから、2011年は
「奉仕」もちろん、
プロデューサーとして、
エンターテイナーとしての持ち味を広げるための
努力をしていきます。


(宣言しちゃったよぉ~ )

「S・A・K・I」は ダンサーでなく、
ベリーダンスの世界の 「ダンス人」 でありたい。 らしい。


今年もすばらしい出会いをありがとうございました!
来年は さらに「飛躍の年」となりますように。。
共に楽しんでいきましょう! 
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<カルチャー&B1クラスのみなさまへ | ステージアートRosarium☆活動記 | 観たかったんだけどなあ~>>
この記事のコメント
ベリーを9月から始めて早4ヶ月、SAKI先生には何かとお世話になりましたぁ☆ありがとうございます!
2011年は人前で踊れるように、更に練習して成長出来るように頑張ります!先生とは逆で、自己主張していきます!笑
もう次のネタを考えてるなんてさすがですね…( ̄▽ ̄)
2010-12-31 Fri 03:37 | URL | あやにゃん #- [内容変更]
あやにゃんへ
あやにゃん、まだ4ヶ月なのに その存在感はスゴイ!
と思います♪ 
クラスの雰囲気を盛り上げてくれてどうもありがとう!
私もみんなも元気もらってますv-426

ニューフェイスさんは絶対 「自己主張」不可欠ですv-219
今年のあやにゃんの成長、おおいに期待してますv-354
2011-01-02 Sun 23:44 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
NoTitle
今年もよろしくお願いします。
楽しい事たくさんやっちゃってくださいv-238
楽しみにしています。
2011-01-04 Tue 18:47 | URL | 味。 #- [内容変更]
味(座)さんへ
こちらこそよろしくお願いします。
あれあれ? 他人事のように...

一緒におもろいことやらないと
だめなんですよー、
味(座)せんせーv-238
2011-01-05 Wed 14:22 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |