fc2ブログ
ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スーパーライブが近い!
2011-01-13 Thu 01:09
いよいよ今週土曜日は 「スーパーライブ」 ですね。
これだけすごいダンサーさんたちが集まってくるのだから、
楽しみたいんだけど、、、
「出る」方にまわっているので、それどころではない。

スタジオの出演者は....
実は体調を崩してる人続出で.... 
それでもがんばってます。

(最初からずっとカラ元気 なのは
私と味センセだけだ。 なぜだ??)

いいステージをお見せできるといいのだけれど。。

(本番で何があるかわからないのが 「S・A・K・I」 の宿命、、、)


特に 自分的には、まだまだ「発展途上中」のオリエンタル。
(こちらは夜の部でご覧になれます)

これを中盤で、 「ザ・オリエンタル!」 とも言うべき
メンバー3人と絡む。 正直、つらい 
私だけ なんか浮いてますから、、、(笑)  
この3人と一緒に踊る私なんて、ある意味 見ものかも。


ベリーダンス、と言えども 人には
得意・不得意な分野があるんだね。痛感。


。。。とにかく、がんばってます!
明日、まあだまだ練習せねば!

応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<スーパーライブ~ありがとうございました | ステージアートRosarium☆活動記 | カルチャー&B1クラスのみなさまへ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |