ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「プチプチ☆ハフラ」 のお知らせ
2011-01-24 Mon 13:23
「プチプチ☆ハフラ」 。。。正式決定しました!(感涙 )

カルチャークラスのみなさん、モモスタB1クラスのみなさん、
ぜひご参加下さい!
  
   飲んで食べておしゃべりして 踊って 観て 楽しもう!!   




    「プチプチ☆ハフラ」 のお知らせ


カルチャークラスでのーんびりベリーを楽しんでいるみなさん、
まだ始めて1年未満くらいの初心者のみなさん、
他の人の踊りばかり観てないで。。。

「勇気を出して踊ってみましょうか?」


今回は、そんな「カルチャー・初心者クラス」限定のハフラです。

「人前で踊ってみたいけど、上手な人たちと同じステージは
 抵抗がある」

「始めたばっかりだけど、ダンサーぽく踊ってみたい。」

「。。。衣装。。。着てみたい。。です。。。」


少しの不安なら、講師が事前にフォローするので大丈夫。
「ベリーの夢」叶えるチャンスです!


「ベリーダンスは好き♪でも、人前で踊るのは絶~対イヤなの」

そんなアナタは観に来て下さい♪
お友達を応援しましょう☆
食べたり飲んだりおしゃべりしながら、みんな仲良くなっちゃいましょう!


日時 2011年5月8日(日)
開場 17時30分
開演 19時00分
会場 モモスタ

出演 モモスタB1・B2クラス/カルチャー生など
一般入場料 1,200円

※持ち寄りパーティー形式ですので、参加者おひとり1品
 (食べ物・飲み物)をご持参下さい。

※出演する方へ.... 衣装は、ヒップスカーフのみでも
             コスプレでも、
             本格コスチュームでも...何でもOK!
            スタジオでレンタルも出来るので
             希望者は講師におたずね下さい。


         
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<本 「魅せるベリーダンス・上達のポイント50」 | ステージアートRosarium☆活動記 | 3大WS ~続き~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
