ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本 「魅せるベリーダンス・上達のポイント50」
2011-02-03 Thu 01:18
みなさま、B1・カルチャークラスの方々対象の
「プチプチ☆ハフラ」のご案内はもう読まれましたか?
出演者受付中です! お気軽に声をかけてくださいね♪
5月8日はちゃんと空けておいてくださーい!
まだ知らない方はこの前の記事を続けてお読みください。




さて、私の師匠の大師匠である「アイニーベリーダンススタジオ」
の松屋伊那子先生が本を出版されました。 ↓

   
もっと優美にステップアップ!魅せるベリーダンス上達のポイント50 (コツがわかる本)もっと優美にステップアップ!魅せるベリーダンス上達のポイント50 (コツがわかる本)
(2011/01)
松屋 伊那子

商品詳細を見る



これ、    すごい    です。

1つの動きに対してこんなに細かな説明してある本、
今までに ない、  です。
初心者向きという感じではないですね。

始めてすぐは 今までやったことない動きにとまどいながらも、
この 「S・A・K・I」先生の 「いいねえ~♪ ホレボレするねえ~♪」
の言葉に乗せられて(いや、ホントにいいからほめてるんですけどね)、
イイ感じに気持ちよく踊れるようになった
ある日、

「あれ? 私、この動きちゃんと出来てるの?」
「なんか、私の動かし方、他の人とちょっと違う、、、」
「私の踊り、なんか お粗末だ、、、なぜ??」 

などと自分自身で テクニックの細か~い点に気付く時が来ます。
これ、レベルUPしてきてる証なのですが、
そこで 役に立つのが この本、 だと思います。

気になる点をこの本の中から探し出して読んで見てください。
答えがあります。

(。。。。。 じゃあ、私の存在、いらなくなるね、、、

ベリーダンス・テクニックのバイブル的な1冊です。

しかし、

¥1575 でここまで教えちゃっていいものだろうか?
伊那子先生って、 やはり すごい方です。 
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの本 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<視察 | ステージアートRosarium☆活動記 | 「プチプチ☆ハフラ」 のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
