ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
代講のお知らせ
2011-02-09 Wed 00:44
私にしては珍しく、「代講レッスン」のお知らせです。
(なんか、satomiセンセのブログみたい。。)

2月10日(木)13:00~ B1クラス

私が担当しているクラスなんですが、
私は AZIZA先生の代講で 「熊本湯らっくす」へ行きますので、
私の代わりに   なーんと!  あの!

momoi先生がっ! レッスンされます!!


いいな~、いいな~、私も受けたいな~、、、、
お昼の時間帯しか来れない生徒さん、チャンスです♪
「眼からウロコ」ものの momoi先生のレッスン、
ぜひ、受けてみて下さい。

今、momoi先生のB1クラスは木曜 18:50~しかないので、
(しかも、多い!) この日は 「穴場」 かもです 

(ああ、、、又火曜クラスの人に言うの、忘れた。 )



で、いつも熊本湯らっくすで、AZIZA先生のクラスを受けているみなさま、
(このブログ、見てないだろうけど)
10日(木)は 「S・A・K・I」 がレッスンしに伺います。
どうぞ、よろしく~♪
別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ベリー仕様ですから | ステージアートRosarium☆活動記 | 視察>>
この記事のコメント
NoTitle
羨まし~~~♡

近ければわたしも是非行きたい~~~♪
2011-02-13 Sun 16:58 | URL | なほ☆♡☆chan #- [内容変更]
なほ☆♡☆chan へ
お久しぶりです!
なほ☆♡☆chan のブログに名があがってたサカール オカーシャ は
最近、私の周りでも「すてきv-238」と注目の
ブランドです。

でも、お値段結構しますねー。 
憧れで終わりそう。。v-393
なほ☆♡☆chan みたいに自分で作れるといいなあ♪
2011-02-14 Mon 01:58 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |