ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お見苦しいとは思いますが、、
2011-02-25 Fri 14:54
satomiセンセの助言により

ブログにも mixiにも twitterにも

自分の写真を載せることに  しました (チーン!)



ボソボソと 普段言えないことを言えるのが
ネットの世界だ♪ と楽しんできたわけですが、

スタジオ所属講師、という立場からすると
そうもいかず、

スタジオ繁栄のためにも アピール!アピール!


ものすごく抵抗があるんです。
自らしゃしゃり出るタイプではないので、、

でも、全身写真なら

誰が誰だかわからない感じでちょっと安心。

よろしくどうぞ。
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<がんばってつくるからっ! | ステージアートRosarium☆活動記 | LEEさんのファンベールWS>>
この記事のコメント
NoTitle
SAKIさん、きれーーーーーーーーーい!
ワタシもミラクル探そー。
2011-02-26 Sat 01:57 | URL | satomi #- [内容変更]
satomiさんへ
、、、どこがですか、、、、v-393

使える写真てないものですねー。

みなさんに喜んでもらえるよう、
「プチプチ☆ハフラ」のセッティング、がんばりましょう!
撮影会できるくらい、 アラビアンなステージ作りしましょう!
2011-02-27 Sun 01:21 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
