ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大変
2011-03-23 Wed 16:01
今回の地震・津波により被災された
多くの方々にお見舞い申し上げます。

出来るだけ早く、心地よい日々が送れるよう、
早期の復興を願ってやみません。。


⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

( mixiでも書いたんだが )

日本全体が悲しみに包まれて停滞していては
いけない!

被災してない地域の私たちが倍の元気とパワーを出して
助けて、救って、励まして、笑顔を取り戻してもらおう!

と気持ちを前向きにして進んでいる毎日です。


        ☆

私の周りでも

各種ハフラに向けて、「新人ダンサーさん」となる
B1クラスの生徒さんたちの意気込みは
みんなとても熱意にあふれていて、
クラス終了後も各自 鏡の自分をじっと見すえて
練習にはげむ姿に 私もプラスのパワーをいただいてます♪

カルチャークラスの生徒さんも
私の予想以上に積極的で
「人前で踊るのはまだ自信ないけど、応援に行こう!
と観覧組もかなり集まるようで
これを機会にみんなが「ベリー仲間」に
なっていってることに じわ~、っとうれしくなります♪


とはいえ、初めて人前でベリーを踊るための練習。
なかなか納得いかない自分の動きに
とまどいやイラつき、不安もあるかと、、

私も4月1日のショーのために練習するのですが、
自分の動きにどうも満足できず、、

お互い 「大変」 ですね


「大変」  でも、これ、私が1番好きな言葉です。

この言葉、あるベリー仲間が結婚した時、
「おめでとう!」と伝えたものの、
逆に励まされ、贈られた言葉です。


「大変 な時」って、

つらかったり、パニックだったり、
思うようにならなかったり、
行きづまったり、先がみえなかったり、
ふりまわされたり、泣きたくなったり。。。

そう、「大変」 なんだけど、

よく見て。

「大きく変わる」って書くから、
「大変身」したり、「飛躍」する
チャンスなんですって!


。。。 そういえば、不思議と
「大変」だった後って、だいたい良い方向に向かってる
そう思いませんか?


近い未来は必ず良い方へ進んでいますよ。
共にがんばろう!






スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ティエンポ ~ご来場いただきありがとうございました~ | ステージアートRosarium☆活動記 | 4月1日はおひまですか?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
