ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ティエンポ ~ご来場いただきありがとうございました~
2011-04-02 Sat 02:10
P1000421_sh01.jpg



4月1日は 私がスタジオ外のイベントでソロを踊る、という
おそらく最初で最後のショーでした。

チケットを購入しにくい、にもかかわらず、
ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。


「ラテン文化センター ティエンポ」というところは
私の予想外のところでした。。

ラテンのめちゃくちゃ明るいノリかと思いきや、
ここの方々はすっごく穏やかで親切で
ショーの間も真剣に観てた。。まるで日本社会。

ここでアラビアンダンスの講師をされている
メインダンサーの Rominaさんも
細かいテクニックできちんときれいに踊るダンサーさんでした。
私たちへの気遣いもしていただいて
共演できて光栄です。すてきな女性です。

東京からの「アラディーン」の松尾 賢さん、平井ペタシ陽一さん、
さすがに見事なパーカッション!
でも、、どんな妙なネタ(?) で私たちが踊ろうとも、
動じず。 クールに。 マイペースで。 無表情で。
背後から眺めていらっしゃるお姿に...
「東京」という雰囲気を感じました。

1部では 師匠が腕組みをして1番後ろ中央のカウンターで
眺めてるし、、、、(ペンライト持ってもらっとけばよかった

ひええぇ~~っ!!

本当にすみません、、、
おそらく、観ていただいた方々の頭の中には
あの 私たち2人のパフォが、、、印象強く残っているのでは。。。?

ハメはずすのは この「SAKI」だけでございます
他はみな、正統派を日々追求している人達ばかりですので、
今後共 はーちゃんをはじめ、スタジオ所属ダンサー
をよろしくお願いいたします。

つたない私のダンスではございましたが、
温かい声援、拍手に感謝しております。
ありがとうございました。

今回の経験により 
「踊る側の心境」「観る側の立場」を理解して
今度は生徒さんがスポットライトを浴びて
すてきなパフォーマンスができるよう、
私なりに考慮して生かしていきたいと思います。。


。。。。。。。


で、実は。

今回の あ・の・衣装。
これがきっかけで、ある 「ショーの神様」との
出会いがあったのです♪

それは、 又  気がむいたら
ここでお話することにしましょう。

おやすみなさい。。



スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日から 金曜19時B2クラスは | ステージアートRosarium☆活動記 | 大変>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
