ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日から 金曜19時B2クラスは
2011-04-08 Fri 12:50
業務連絡のようになってしまって
すみませんが、、

今日から 金曜日19時~のB2クラスは
NAO先生に代わり、私 SAKI が受け持つことになりました。

(そのあとの、20:30~のB2クラスはNAO先生です。)

B2クラスを担当するのは初めてです。
緊張します

来月からは 「宴:発表会」 の練習が入ってきますので
いずれ、このクラスも発表会向けのクラスとなります。

気になる演目ですが。。
おそらく、おそらく、このクラスは

「(オリエンタル衣装で出演できる) POPS 」クラス

となると思います。
(。。。まだ、大きな声では言えないが、、、言ってるし、)


5月にスタジオにて「衣装販売会」 が予定されています。
今回はトルコの高級コスチューム 「Bella」や「Sim」が
どっさりと。。。

トルコの衣装は華やかで姫モード な
フレアースカート型が多いんですね。

それを着て、「初めての発表会がんばるぞっ!」って
人が多くなるはず。。

そんな方々がキラキラとベリーのステージデビューを果たせる
クラス。  が私の目標。  かな♪

アラブPOPSなので、ノリよく楽しく踊れると思います。

エレガントなスカートがふわりとなびいて素敵に見える
ような動きができる曲を探してるとこですが。。

だいたい決まったんですが、、曲は。

もうやっちゃっていいのかなあ?
振り付けできてないよ
5月からでいいっか!

まあ、4月は「お試し期間」ということで
今までB1でがんばって 初めてB2クラス行こうかな~、
と思ってる人には入りやすいクラスかと思います。
(私も初めてのB2センセですし... )

お気軽にどうぞ。
STEP UP ! してみましょう♪



スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Virginia ~ありがとうございました~ | ステージアートRosarium☆活動記 | ティエンポ ~ご来場いただきありがとうございました~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
