ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Virginia ~ありがとうございました~
2011-04-20 Wed 15:53
Virginia というベリーダンス界では偉大なるスター
を迎えてのショー、観に来ていただいてありがとうございました!

。。。えー、キレイごとを言うつもりはありません。
正直に言いますと、私はかなり前から
Virginiaのことは知っていて
その当時のパフォーマンスはあまり好きな方では
ありませんでした。

ホントにベリーダンス向きな体型の人だし、
(私が SADIE好き なのはよくご存知のはず )
だからこそ、シミーやらあれだけ目立つんだろうなー、とか
大振りで派手で、時折見せる 作ったような大げさな表情に
違和感があったり、、、とかで、
そんなに好きではなかった。。  んですよ。

でも、「あ、この人の踊り方、変わったな。。」と、
ここ数年の間に彼女の変化を感じていました。

そして、生のVirginiaを観れることとなり。。。

最初観たころと違う!
ダイナミックさは以前通りでパワフルなんだけど、
さらに女性らしい繊細で情緒的な動きが備わって
内面からにじみ出るような表現がプラスされいて。。

名が知れて有名になってもこの人は
今でも地道にベリーダンス道を精進していってるんだな...
すごい!

普段の彼女も とっても人間的に良い人で
かわいい とかチャーミング とか
いう言葉が似合う女性

こんなスゴいダンサーさんが福岡に
来てしまった奇跡!

観に来られた方はラッキーでしたね♪

やはり、最近思うのは

「人生経験をすればするほど、その人の表現力は色濃くなる」

ですね。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<衣装放出のワケ | ステージアートRosarium☆活動記 | 今日から 金曜19時B2クラスは>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
