ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
衣装放出のワケ
2011-04-25 Mon 13:57
モモ☆ハフラも終わり、いよいよ私とsatomi先生が企画する
「プチプチ☆ハフラ」ですね。。

各ハフラに出演する(した)B1・カルチャーの生徒さんたちの練習風景を
よく見かける(見かけた)のだけれど、
。。。ハンパじゃない真剣さ。

そして、これを経験することによって、確実に上手になってる!
それどころか、それぞれの知られざる持ち味(キャラ)が
ところどころ感じられて、何だかスゴイことになっちゃった!
「期待の新星 」大多数発生。
。。。み、みなさん、気軽に踊る「ハフラ」ですからね、、
まずは楽しんで下さいね

             ☆


で、 わ・た・く・し。 実は結構な「衣装持ち」でございます。(自慢)←笑

その「S・A・K・I コレクション 」 から
今回オリエンタル衣装だけでも 9着 を
初々しい出演ダンサーさんに着てもらってます♪

みなさん、初めて手に取る「オリエンタル衣装」。
日常の自分とは違う自分になれる
ダンサー、プリンセス、ディーバ、アクトレス、スター、
。。。女王様。。。 とか、ね♪
もう誰もが笑顔でうれしそうで目をキラキラさせて

サイズを直して衣装が体にフィットしたら、
踊るテンションも上がりますよね。

。。。私はそんなみなさんを見るとうれしくなるから、
まだ衣装を持っていない初心者さん方に貸してしまうのです。


実は私自身、ダンスというものを始めた頃から

「着てみたい!」と思う衣装をすぐ傍で見ていながら
自分は他の衣装になってしまった、とか

「絶対着たくない!」衣装を着て踊った、とか

衣装を買えるんだけど、買える雰囲気ではないところにいた、とか

。。。いろいろと、ね。


衣装に関しては トラウマがありましてね、
ある日から はじけたように欲しい衣装、買いまくっていたりして。
で、ようやく最近落ち着きはじめました。

好きではない衣装で踊るのはテンション下がります。
それはたぶん、誰よりも私が1番理解してると思いますよ。

「ベリー始めてなんとなくわかりはじめてきたぞ!
 よし!がんばるぞ!」 て人に

私が経験したような思いをさせたくないのです。
ベリーダンスならなおさら、最初から
すてきな衣装を着て外見もキラキラ、気持ちも上昇♪な
気分を味わってほしいのです。
そして、ステージへ。 これが「醍醐味」ではないですか?

だから、私の衣装でよければ 着てもらってます。
私は大丈夫。  ちゃんと「貸せない衣装」は確保してるの。
これは踊り慣れた人でないとサマにはならないのよ。
ちっ、ちっ、..まだまだ5年は早いわよ。 笑

出演するみなさん、輝いて下さいねー!

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:5 | ∧top | under∨
<<【要注意 !】明日 18:50~ B1クラス | ステージアートRosarium☆活動記 | Virginia ~ありがとうございました~>>
この記事のコメント
さすが、モモスタのイメルダ(笑)

もとい

他人様のために安くはない衣装を貸せてしまうSAKIさん…?

普通はなかなかできないです?
ましてや、着て踊ったことのない衣装を貸すなんて??

見事ゴージャス衣装を借りることのできたみなさん、華麗に舞ってくださいね??

普通はなかなかできません?

貸していただけたみなさん、ステキに踊ってくださいね?

2011-04-27 Wed 21:13 | URL | HARUHI #- [内容変更]
ありゃりゃりゃ

絵文字がすべて文字化けして?になってるσ(^_^;)

すみません。・°°・(>_<)・°°・。
2011-04-27 Wed 21:16 | URL | HARUHI #- [内容変更]
HARUHIさんへ
人が着てる自分の衣装を客観的に見るのは
すごく新鮮な感じで新たな発見があるのですよ。

「。。。この衣装。。。やっぱ いいねv-238 誰の?笑 」 とか、

「これ、こーんなに装飾ついてたんだ!」 とか

「回った時のスカートのなびきがきれい♪」

「おしりのラインをいい感じv-238に魅せてくれるねえ~♪
 合格。v-426 」    などなど。

私よりその衣装が似合ってる人も多くいますよ。
これはちょっと寂しくなっちゃうが、、、
2011-04-28 Thu 00:58 | URL | SAKI #- [内容変更]
オモろすぎた。
HARUHIさんのコメント、挑戦的すぎる(爆
いつになくいぢわるな・・・
と思ったら、文字化けですか!!!
いぢわるなHARUHIさんも見てみたいけど。(ワラ

プチ☆ハフラ、当日楽しみすぎる~~~。
宴会も楽しみすぎる~~~~☆☆☆

つか、ワタシもSAKIさんの衣装借りて踊りたい~~~。
2011-04-28 Thu 01:16 | URL | satomi #- [内容変更]
satomiさんへ
私も超久しぶり~のsatomiセンセのソロ、
早く観た~いv-238

もちろん、「トリ」飾ってもらえますよね?
よろしくお願いします!

あー、私何踊ろ。。。。?
2011-04-29 Fri 11:30 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
