ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プチプチ☆ハフラ ~ありがとうございました!~
2011-05-09 Mon 23:50
5月8日 昨夜、とうとう念願のプチプチ☆ハフラを
開催することができました。

参加・観覧・お手伝い.... 関わって下さった全ての方に
感謝しています。 本当にありがとうございます!

初めてのことでしたので、
行き届かない点も多々あったと思いますが、
楽しんでいただけたでしょうか?
(特に、観覧に来られた方々... ちょっと心配 )


さて、スタジオ・カルチャークラスで初めて
「ベリーダンス」という世界を知り、
初めて「一夜のベリーダンサー 」 として
人前で舞い、踊ったみなさん。。。

衣装を着て、メイクをし、ライトの光を浴びながら
ステージで踊る姿を見守るのは...

もう、「子を旅立たせる親の気分」でございました
前日までオロオロした様子だったのに、
今日は、なんて みんな堂々と立派に見えるんだろう。。
ハラハラで見ている私と、涙するsatomiセンセ。(ホント )

すっごい成長ぶり! やれば出来るし♪ 先が楽しみ!

お礼のメールなどたくさんいただきましたが、
(返信遅れててゴメンナサイ )
私にしてみれば、お礼を言わなきゃいけないのは私の方で。。

つたない私の振り付けではありましたが、
見事自分のものにして+自分カラーで踊ってくれた8組。

私の衣装をまるで自分の体の一部かのように
身にまとい、美しく変身した9人のダンサーさん
(貸した甲斐があったよ~♪満足 )

いつも、私のクラスを受けに来てくれて
その後、さらに自分の世界を向上させようと
練習にはげんでいたみなさん。。

出演した全てのダンサーさんがみーんな良かった!
(お世辞抜きで)
すてきなパフォーマンスを魅せてくれて
ありがとうございました!

もし、  又  踊って輝きたい! と思ったら
チカラになります。 ヘルプさせてくださいね。

全てのダンサーさんに拍手!  

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Aladdin くん | ステージアートRosarium☆活動記 | プチプチ☆ハフラ 詳細>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
