ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Aladdin くん
2011-05-10 Tue 01:08
※この記事の後に、「プチプチ☆ハフラ ~ありがとうございました!~」
書いてます。 続けてお読みいただけると幸いです。。

   *  *  *  *   *   *  


昨日は    こずえ姫とスタジオをお掃除した。

(※こずえ姫 ・・・プチプチ☆ハフラで音響を担当し、
          モモハフラでは受付をしてくれた
          踊れて叩ける(ダラブッカを)舞姫。)

床も鏡もすこーしはキレイになった と思う、よ。
冷蔵庫・流し付近は こずえ姫のおかげでピカピカだ♪
ありがとう!


。。。。。

床を水拭きしながら、ハフラの夜のことを振り返っていた。。



あの夜、みんなからまたもや喝采を浴びていた 
「 Aladdin と Jasmine 」。
呼んだのは 私なんだけど。

Jasmine はわかる。
彼女はキュートで sexyで 
上手にベリーダンスも踊ってくれる。

Aladdin 。。。  彼は何なんだ?  
で、どうしてみんなは 彼を見て喜ぶのか?

彼は最初、ビンボーなんだぞ。
ドジばかりだし、 
そうそう! 魔法のランプのおかげで
ビンボーからリッチな Aladdinになる
早着替えだって、 実は成功したためしがない

昨日は Jasmine に膝枕 してもらってただけでなく、
たくさんの舞姫に囲まれて チョーご機嫌 で 
しまいには踊り狂ってたね。 やれやれ。

。。。 でもね、 言ってたよ。

「僕の心の中はいつも Jasmine だけなんだ」 ってさ。

ごちそうさまです。笑。 
そういうところなのかな、 君の良さは。
その一途なところが みんなの共感呼ぶのかもね。

2人は空飛ぶ絨毯に乗って帰っちゃいました。。

しっかりやれよ~
Jasmine にフラれるんじゃないぞ~ 



。。。 というわけで、
この S・A・K・I 。
新たなキャラクターと交渉中。
みなさまにご紹介するのは
いつになるかは わかりませんけどね。

Aladdin を応援してくれてありがとうございました! 
          
          
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<♪♪モモスタ☆衣装販売会♪♪ | ステージアートRosarium☆活動記 | プチプチ☆ハフラ ~ありがとうございました!~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
