ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
♪♪モモスタ☆衣装販売会♪♪
2011-05-14 Sat 23:16
モモスタのみなさま、いよいよ明日は衣装販売会です!

momoi先生がトルコから買い付けてきた
Simブランドの煌びやかな衣装が約30着!

実は今日、検品させていただいてたのですが。。。

スゴイ!! 

とにかくまぶしい  

途中でまぶしさのあまり、頭クラクラしちゃって 
思わず、おにぎり食べたよ、私、、、(?!)

デザイン凝ってて どれも素敵~ 

どれを誰が着ることになるのか楽しみです♪♪
明日は 試着のお手伝いしますね。

     


5月15日(日) 17:30~

モモスタにて

Sim の衣装がほとんど8万円くらい。
(上質ですてきなデザインばかりです  )
生徒にやさしい  「モモローン」でお支払可能です♪

モモスタの生徒さんなら誰でも参戦(?)できます。
これだけいい衣装が一度に見られることってないので
今回買わないつもりの人も試着・参観(?)にぜひどうぞ♪
もしかしたら、「自分だけの衣装」との出会い が
あるかもです!

発表会のために衣装を探す人は
明日がんばろう!!
お待ちしてます

明日は脈拍上がりっぱなしだぞ~ 笑

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<マイ★コレクション★その1 | ステージアートRosarium☆活動記 | Aladdin くん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
