ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マイ★コレクション★その1
2011-05-16 Mon 16:12
昨日は衣装販売会、おつかれさまでした!
ほとんど売れてしまいましたね。。
スゴかった、、、
衣装が、、というより「バーゲン会場」化した熱気が

でも、「なぜ、これが・・・?」という
いいものが数着残っていますよ♪
興味のある方は各講師におたずね下さい

★   ★   ★   ★   ★


さて、何もかもおちついたところで、(?)
私自慢でもしてみよう。 えっへん。 
もちろん、ベリー関連。
イメージトレーニングにもなるかもです♪

。。。
 
私は 実は あるものの コレクターです。
それを すこーしずつ お見せしましょう。

こういうたぐいのもの。


CIMG1527.jpg  CIMG1531.jpg



「千夜一夜 ~アラビアンナイト~」 ですね~


シェヘラザードさまのお顔を拝見 


CIMG1557.jpg


うふふ

私はアラビアン関連のDOLLのコレクターです。
羽振の良かった頃 (今は全然 )
バービーを中心に集めまくってました。

お気に入りは全く同じものが
2体あったりします♪


さて、次回はどのお嬢様を紹介しようかな...?



スポンサーサイト
別窓 | マイ★コレクション | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「POPS」組 始動! | ステージアートRosarium☆活動記 | ♪♪モモスタ☆衣装販売会♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
