ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「POPS」組 始動!
2011-05-21 Sat 13:19
さて、今年の宴で私が受け持つ
「POPS(B2クラス)」組は11名で
ノリ良く 華やかにまいります♪

曲は Nancy Ajram の 「Oul Tani Eyh」 ↓




これが入ってるCDのジャケ、可愛くないので、
名誉挽回!と思って探したんだが、
これもさほど可愛くはない、、、


私が楽しめた Nancyちゃんはこちら ↓




みなさん、最後まで観ましたか?
観てから読んでね。

Nancyちゃんもベリーダンスやってたねえ~ 
あのイケメンくん、ぜーんぶ脱いじゃうんじゃないか 
と期待してたのは私だけ、、、ではないハズ。
ラストのおばーちゃん、すごっ!


「POPS」組、ノリノリでいくよっ!
別窓 | ベリーダンスの動画 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<歌詞の意味 | ステージアートRosarium☆活動記 | マイ★コレクション★その1>>
この記事のコメント
初コメントです!ドキドキ☆
POPS組、ノリノリでSAKIセンセについて行きます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
金曜が待ちどおしい~(>_<)
私も可愛い曲に合うよに、ピンクのキャミを買っちゃいました。まずは、環境整備♪
2011-05-22 Sun 09:44 | URL | なっちゃ☆ #- [内容変更]
NoTitle
2個目のPV爆笑~((((´∀`))))
おばあちゃん、やりますね♪

久々のPOPS、久々の自前衣装!
ド下手だけど頑張ります~v-16
2011-05-23 Mon 00:52 | URL | 大☆腸 #- [内容変更]
なっちゃ☆んへ
初コメありがとうございます!
みなさまのご期待に応えられるよう、
キュートな振り付けを考えなければv-356

環境整備、大事ですよー。
私も 「♂ネタ」やる時は、
しばらくピンク遠ざけてますから。笑

金曜レッスンの時は 私もなるべく
可愛い系色着るようにしてます♪

自分の魅力、存分に出して踊っちゃって下さいねv-354
2011-05-25 Wed 13:32 | URL | SAKI #- [内容変更]
大☆腸さまへ
大☆腸さま。

とんでもございません!
心強いキャストv-354を得て、
そればかりか 有望な人材v-238
引込んでいただき、
私、大変ありがたく感じておるのでございます。v-435

今年もいい雰囲気で参戦したいですね♪
環境作りは私も考えていきますんで。

 
。。。。まとまらなかったら。。。。

そん時は私も あのばーちゃんみたいに
バズーカ砲でもぶっ飛ばそうか、と。イヒヒ。v-221

2011-05-25 Wed 13:40 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
