ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マイ★コレクション★その2
2011-06-08 Wed 20:38
さて、そろそろ 「その2」いってみようか♪


これは、以前にも記事に登場したことがあり、
一時期 私のプロフィール写真にもなってた彼女。 ↓

CIMG1552.jpg  CIMG1551.jpg

「可愛い魔女ジニー」 姿のバービー。

私は彼女が一番好きで同じものが2体あります。 (自慢)


。。。 だけじゃないんだよぉ~ん♪ 。。。


もう1人、レアなジニーがいた!  ↓

CIMG1533.jpg  CIMG1535.jpg

彼女はバービーのマテル社のものではないけどね。

私は「可愛い魔女ジニー」 について詳しいわけではないが、
好きです

自分の芸名も 「ジニー」 にしようか、と本気で思ってたくらいだ。
(知らない間に変更のきかない 「S・A・K・I」 に
なっちゃってたの、、、この壁は厚かった

ふつー、日本人が想像する「アラビアンねーちゃん」てこれでしょ?
この近辺、こんな格好して街歩いてる人いないでしょ?
ん~ だからミステリアスで神秘的なんだ
たまんないねえ  夢があるよねえ  非日常的


「ミステリアス」「楽しませてくれる」「現実離れ」「美しい」「夢」

これらはベリーダンスに絶対不可欠なものだと思う、私は。

これを満たしてくれる「ジニー」

どなたか「ジニー」もの お持ちの方いらっしゃいましたら
譲ってください!! 

注)アラジンに出てくる あの青いおっさんは「ジーニー」です。
  お間違えのないように。。
  青いおっさんはいらんよ。
スポンサーサイト
別窓 | マイ★コレクション | コメント:0 | ∧top | under∨
<<6/20のトホホ | ステージアートRosarium☆活動記 | 歌詞の意味>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
