ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6/20のトホホ
2011-06-20 Mon 10:57
今年の宴のテーマは 「 ムーラン・ルージュ 」

華やかなエンターテイメント、ととらえていただければ
よいのでは... と思ってますが。

映画でもありましたね。 ニコール・キッドマン主演で。


d0151584_18214243.jpg


ニコール・キッドマン、綺麗だなあ~
美しいなあ~、 気品もあるよな~
スタイルもいいし、演技だけでなく歌もダンスも出来るですか!!
申し分ないやん!


。。。 そして、今日6月20日は彼女の誕生日らしいです♪

1749356352.jpg

、、、、、。

S・A・K・I の誕生日と一緒じゃん!
しかも、同い年じゃん!!

もう泣くよぉ、、、 。
「ニコール・キッドマンと同じ誕生日なのよん 」
だと自慢の1つにもなろうが、

「ニコール・キッドマンと同じ生年月日なのよん 」では
この差が激しすぎる
どーしてこうも違うかな?? (←しまいには怒り)

神様、手抜きでよかったのですよ、、
その時生まれた子たちは、基本「ニコール・キッドマン 」系で
それを大量生産してバージョンを少々変えて
世界中にばらまいてもらえればよかったのですよ、、

なのに、神様たら
1つ1つ「匠の技 」で手作りしていったばっかりに...

「S・A・K・I」 になってしまったよ、、


以上 自虐ネタ。(毎年のことだが )

別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Souheir Zaki | ステージアートRosarium☆活動記 | マイ★コレクション★その2>>
この記事のコメント
NoTitle
おめでとうございます~v-10
今度お祝いしましょv-238v-238
私も同じ生年月日の有名人がいるか調べたら、生年月日が同じ人は

え・・・?誰???

って人しかヒットしませんでしたが、同じ誕生日はジョンレノンがいました~
きゃ!有名人~v-10
2011-06-20 Mon 21:51 | URL | 大☆腸 #- [内容変更]
大☆腸さんへ
あ、どうもありがとうございますv-356

昨日の朝UPしたのに、夜のレッスンでは
結構話しかけられ(このネタのことで)
みんなよく見てるんだなー、
ヤバイこと書けないなー、と思いましたv-356

ジョンレノン! すばらしい! 
音楽的才能がある、ということでは...? v-354
そういうのは自慢になるからいいよな~v-352
2011-06-21 Tue 07:25 | URL | SAKI #- [内容変更]
出遅れた!!!
ニコールと同じ生年月日とは!!!
さすが、そんなところまでSAKIさんですね~。

誕生日おめでとうございます。(もう1日早く見てれば良かった)
今度おにぎりパーティしましょう。(爆
2011-06-21 Tue 23:02 | URL | satomi #- [内容変更]
satomiさんへ
ありがとうございますv-356

さすが、て何がさすがなんでしょう、、、v-409
この喜ぶに喜べない、いや、かえって落ち込んでしまう
複雑な心境は 同じ境遇の人しか理解し得ないでしょう。

そこで募集します!
私のように、自分とはくらべものにならないくらい
遥かに優れている超有名人と
生年月日(←ここ大事!)が同じ方。
恥ずかしがらずにここでカミングアウトして下さい。

5人集まったら.....
オフ会して 慰めあいましょうv-356v-306
2011-06-22 Wed 09:20 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
