ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
理想の彼女
2011-08-08 Mon 01:11
踊る時は、内容・テーマにより
理想のものを頭に思い浮べて
イメージするとよい。

今回は2部が「ムーラン・ルージュ」ということなので
私のイメージはこの女性。 ↓

Wonderbra_Party_Edition_By_Dita_Von_Teese_SPARKLE_TEESE.jpg  dita-von-teese-black-lingerie.jpg

Dita Von Teese (ディタ フォン ティース)

たぶんサイボーグなんだろうけど、(?)
女性として完璧なボディーと真珠のような肌。
ガリでもブタでもないちょーどいい肉づき。(これ、至難の業
で、気品があり 絶対に下品にならないしぐさ。
強い女、というわけでなく、包み込んでくれそうな温かな雰囲気。
クラシカルな美人。。

。。。つか、私 男だったら
彼女が理想の女性だろう。
好みのタイプなんだろう。

もう、たまんないよ
どうにかなんないですかね、この人 (?)
(今 完全♂モード 笑)

彼女はバーレスクダンサー。
ストリップダンサーじゃないので丸裸にはならないが、 
どう動いたら、自分が女性として見ている人を
魅了できるのか、
細かいところまで計算されつくしてる。
お見事!

で、動画を貼りつけたいのだが、、、

ベリーダンスじゃないし
初めて見る人は度肝抜くだろうし
このブログ、アダルトカテゴリではないし
S・A・K・I てやっぱりヘンな人、と
思われるだろうから。。

じゃあ、おとなしめのを1つ ↓




でも、これでは彼女の魅力・凄さが
あまりわからない。

。。。。 1番好きなのは 。。。。↓

http://youtu.be/sdIp-c0ExO0

観たい人だけ観て下さい。
(え?! みんな観たいって?! エッチぃ~
ちと、赤面だが、、、

脱ぎ方がこんなに軽やかでスマートで
隙がないなんて。。
見苦しさなんて全然ない。
むしろ、うっとり。。。

プロって、こういうのを言うんだな。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あと2回 | ステージアートRosarium☆活動記 | >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |