ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと2回
2011-08-19 Fri 02:13
金曜のPOPSクラス。
あと2回指導したら、もう本番。。

早いなあ。
今年は特に時間が経つのが早いように思える。

内心、ハラハラだった 実は。
中間地点で。

「キャリアのないの考慮します。
 とにかく出たい!という意欲のある人集まれ!」

的号令で集まってくれた11人。

昨年の「楊貴妃」組の卒業生(?)からヘルプ3名。
後は全て「初宴」さん。

これを機に伸びてもらおう、と
振り付けにあれこれ テクニックを入れてみたが、
とにかく、時が経つのが早く
最終的には
「あとちょっとがんばれば出来ることを確実にやる」を念頭に
振り付けはどんどん易しくなっていったが、
(これ以上、いじるとベリーダンスじゃなくなる!てくらい。笑)

ハードルが低くなったせいか、それぞれ個性が出てきた。

ポーズを決めて「ニコッ!」と笑うと
たまんないくらい かわいいコ
(これだけやってくれれば、全てが許せる お得なコ♪) や、

しっかりとリズムのとれる、いや、とれ過ぎるから
あえて たる~く 気を抜いてやってもらったら
妙に色っぽい「艶」の出てきた彼女。

元々愛される個性の持ち主には 
確実に丁寧に踊ってもらうことだけで
あとは彼女の持ち味を生かすため、
私は何もプラスしなかったり。

私が表現してほしいことをがんばってしてくれる彼女。
ダンスの感覚が備わっているので、
やはり注目を集めているよう。

出来ないことを一生懸命質問してきて がんばって
出来るようになったことがたくさん増えたあのコ。
みんなの可愛がられキャラ。

ベリーの雰囲気を持ち合わせてる彼女。
堂々と余裕の笑顔で踊れるようになれば、
彼女は一目置かれるようになると思う。
(正反対のおやじキャラにはショックでしたが

可愛く踊る人なのかと思いきや、
結構大人の雰囲気を出してくれるあのコ。
なかなか忙しい中、それでも明るくがんばってくれて、
彼女は次回、ベール持ったオリエンタルなんか
踊ってくれるといいな♪

最初と最後は任せましたよ♪
まだまだ可能性がいっぱいある彼女。
ノリもいいし、彼女は他のジャンルでもサマになりそう! 
S・A・K・I 的「使ってみたい素材」かも。笑

先輩3人には大変助けられてます

いつもキラキラ 夜はギラギラ と
ステージに華を添えてくれる不思議な ウッチー姫。

きちんとしたテクニックと上品な踊り方が
みんなのお手本。さすが! いずみーる姫

そして、この方がいなかったら、
またもや 私の宴演目はどうなっていたことか
ユニークな発想にセンスがあります
「まとめ役」になってもらっちゃった こずえセンセ。


長くなったが、11人が織り成す 
ノリのいいPOPS は開演~2曲目です。 お楽しみに♪












スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<宴チケットリクエスト表について | ステージアートRosarium☆活動記 | 理想の彼女>>
この記事のコメント
SAKI先生。有難うございます。エール受けとりました。POPS組 頑張ります。自称・美乳…創作隊長~チームの為 日夜!奮闘中です。
2011-08-19 Fri 22:55 | URL | マーヴィ~ #- [内容変更]
マーヴィ~さんへ
昨日はリハおつかれさまでしたv-354
POPS組 どうなることか、と思っていましたが、
練習、リハを進めるうちに とてもベリーダンスらしくなってきました。

「美乳創作隊長」として、みんなの衣装を綺麗に
整えて下さってありがとうございます。v-352
宴で一緒に踊った仲間はこれから先もずっと友達で
助けて励ましてくれます。

仲間と一緒に宴。 楽しみましょう♪
2011-08-22 Mon 14:03 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
