ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宴チケットリクエスト表について
2011-08-23 Tue 01:33
モモスタの生徒さん方にお知らせです。

もう、1週間きってるんですが、、、
今更ながら、奥の壁に
「宴チケットリクエスト表」を貼っています。

「売りたい・買いたい・交換したい」方に
リクエスト書いてもらってます。
自由に書けます。  
が、もうあまり日にちがありません!
モモスタ来たら見て下さい。

「夕方の部と夜の部、交換したい」
「夕方のプラチナチケット(?)まだ持ってるよ。」
「夕方の部、もっと欲しい!」

なんて希望があれば、誰か声かけてくれるかも!

今現在、 夕方の部のチケットは完売。
でも、夜の部のチケットはまだまだ余裕があります。
(この差が激しすぎる )

夜の部を観に来る人はお得だね。
とてもいい席でゆったり観れるし、
大体 はじめより後の方が出来がいいもんね。

今からチケット買おうと思ってる方、
夜の部、オススメです!

出演する生徒さんで、
まーだチケットを大事に大事に持ってる人!

たくさんの人に観てもらうために
(自分のため。)
リクエスト表活用したり、
友達さそったりして 
チケットをムダにしないようにいたしましょう。

では、あとひとがんばり!
宴盛り上げていきましょう♪
よろしくお願いします。

※すみません、、、「宴チケットリクエスト表」、
もっと早く作ればよかった
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<宴Ⅶ ありがとうございました! | ステージアートRosarium☆活動記 | あと2回>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
