ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宴Ⅶ ありがとうございました!
2011-08-29 Mon 02:15
(毎年ながら)
モモスタの発表会「オリエンタルな宴Ⅶ」に
観に来ていただいてありがとうございました!

出演されたダンサーのみなさん、

スタッフとして動き回ってくれた
瞳ちゃん、たなー、はーちゃん、
お片づけ搬出ヘルプの あつみちゃん、
など、他の方々、

会場スタッフのみなさま、

裏で3ヶ月間支えて見守って下さった
関係者家族の方々、

無事終了することができました。
ありがとうございました!
おつかれさまです!


今年は1部の「トラディッショナルベリーダンス」では
講師陣による1曲目と、
2曲目 B2POPSの振付・演出。

2部テーマは「ムーランルージュ」でしたので
背負い羽による ありえない(?!)オープニング曲の
土台作りに携わらせていただきました。

。。。で、ベリーダンスを追及する者として
「目指すジャンル、違うんじゃないのか???」
と思えるほどのギャップを痛感しております
こんなことでは いかん、私、、、

私はともかく、
受け持った「POPS組」は
今日などは何も注文をつけられないほど
1人1人がよく仕上がっていて、
確実にレベルUPしているのを受け取れました。
(私って、甘い?!)

本当です。私は最初から最後まで見ていたんですから。
私は彼女たちの良いところが魅せられるよう、
振りと構成を考えたにすぎません。

自主連を懸命に始めた頃から
少しずつ、みんなが上達し始めました。
こうしてみんな上手になっていくんですね。。

いろいろ書きたいが、
私、いつもブログ更新遅いので
とりあえず まずはお礼を。
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:8 | ∧top | under∨
<<こちらこそ ありがとうございます。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 宴チケットリクエスト表について>>
この記事のコメント
NoTitle
宴お疲れ様でした!sakiセンセのご指導の元一生懸命楽しく舞させていただきました。
DVDは一人振付まちがえて撃沈な踊りしている私がうつっていることでしょう。。。。すみませーんv-12

皆と過ごした数カ月、忘れません。
センセのムーランルージュ。忘れたくても忘れません!
また皆と一緒に舞いたいですね☆
ではまた打ち上げで~v-10
2011-08-30 Tue 14:45 | URL | 大☆腸 #- [内容変更]
大☆腸さま
おつかれさまでした!
新しい仲間を引っ張っていってくれてありがとうございました!
昨年に引き続き、お世話になりっぱなしですね。。
おかげで今年もすばらしい出来となりました!
「大☆腸さんが今年は色っぽく上品で
アダルトな雰囲気だった!」 と言われてましたよ♪

(ムフフ... 作戦どおりだねv-221 )

参加していただいて感謝してます。
ありがとうございました!v-435

。。。 ムーランルージュは 。。。 笑。
夢に出てきそうでしょ? v-391
2011-08-31 Wed 20:46 | URL | SAKI #- [内容変更]
POPS組 万歳ですねSAKI先生 忍耐強さ・心眼の深さには 敬服至極です。本当に有難うございます。POPS組の娘達 名残惜しい限りです。2011年夏。 祭りのような 夢宴。All FOR YOU・ SAKI"フロンティア 炸裂でしたね。熱烈感謝中です。
2011-08-31 Wed 21:18 | URL | マーヴィ~ #- [内容変更]
ぎゃ!
色っぽく!?上品!?アダルト!?
いいい一体誰がそんなことを・・・(´Д`;)
2011-08-31 Wed 21:48 | URL | 大☆腸 #- [内容変更]
宴お疲れ様です!
SAKLさぁーん宴お疲れ様てす!!
popsつい一緒にのっちゃいました!!(笑)

さきさんの振り付けって感じで!!

二部のオープニングは尚更!!一段とさきさぁーんでした!!(爆)笑と感激とクオリティーの高さ勉強ねなります!!

これからも楽しませてください!!

楽しみにしておりまするぅー!
2011-09-01 Thu 22:55 | URL | とくちゃん #- [内容変更]
マーヴィ~さんへ
よくがんばりましたね!
とても好評だったんですよ♪
ひとりひとりがイキイキしてて可愛かった!と。v-221

舞台そでで あのsatomiセンセも感激して泣いてたそうですよ。
「あの、『魔のトライアングル(?)』が~ あんなに立派に踊れてる~」って。 笑

ある意味スゴいことだな。。(ヘンに感心する私v-356
2011-09-02 Fri 01:43 | URL | SAKI #- [内容変更]
大☆腸さんへ
フフフ。。。
言ってたのは講師陣です♪
2011-09-02 Fri 01:45 | URL | SAKI #- [内容変更]
とくちゃんへ
とくちゃん!!
観に来てくれてたんですね! 会いたかった~!

POPS組は私のニオイしてましたかv-356 やっぱし、、v-402

2部は「爆笑!」 というコメントをよく見るのですが、、、
。。。。 なぜ 笑なのか、やってる本人たち よくわからんのですよv-394

他には「度胆を抜く」、「1部の雰囲気を一瞬にして破壊した驚き」 など。。。 笑

いずれも私にとってはたまんないくらいうれしい
「褒め言葉」です♪v-221 ありがとうございます!


2011-09-02 Fri 01:57 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
