ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
こちらこそ ありがとうございます。
2011-09-05 Mon 11:31
「宴Ⅶ・POPS組」のみなさんから
これでもか、というくらい大きな花束と
みなさんの美しい写真入り色紙と
超甘党な私のために 数々のスイーツセットを
いただきました。

P1000798.jpg



みなさん、ホントにありがとうございます。
私は みなさんのために何が出来たんだろう、、
と ふと考え込んでしまったり、もしてますが。

しかし、思い返せば すごいパワーだった。
このクラス。(他のB2クラスもそうだが)
本番を舞台そでから見守っていたのだけれど、
私が初めてのダンス系発表会に出た時は
あんなに自分を出したり、笑顔を振りまいたり
決して。 出来ませんでした

人前で堂々と踊れるようになったのなんか、
ほんの2年くらい前だ。
(なのに、人には「笑顔で踊れ!」なんて言ってました )

それぞれ葛藤はあったのだろうけど、
私の見てるところではいつも楽しそうで
固い結束! というよりは 「ゆるな結びつき」感が
よかったな。。

今後が楽しみです♪
更なる飛躍。期待してます。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今回は私も。。。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 宴Ⅶ ありがとうございました!>>
この記事のコメント
SAKI先生 こちらこそ 有難うございます。恵ちゃん 弘子さん 直子さん 火曜日
女子舞坊メンバー
絶讚してました。

インパクト有りすぎ。
脚って 腰から
出すンですね

次は ハフラ
ワタシ フラフラ

ベリーダンスって

凄いですよね

宴で 得た物は
沢山です
POPS組メンバー
お付き合い 継続
していきたいです。 皆さん美しく可愛いかった写メ 日がな見てしまいます。
2011-09-10 Sat 17:18 | URL | マ~ビィ #- [内容変更]
マ~ビィさんへ
POPS組のみなさんのお世話ありがとうございました♪
今後も良いベリー仲間であってほしいですね。
いい経験をされたのでは。。。と思っておりますが。

「火曜日女子舞坊メンバー」さん方は
来年は宴に出てもらわないと!

宴の心準備として、冬ハフラ ぜひエントリーを!!v-222
2011-09-11 Sun 23:58 | URL | SAKI #- [内容変更]
さきちゃん
ジュリ-の福岡ライブは行くのかな?
2011-09-30 Fri 17:26 | URL | (お名前ありません) #sSHoJftA [内容変更]
え?!
ええーっ?!

どうして私がジュリー好きなこと知っているのですか?
誰だろう .... ?

思い当たる人は2人。

アノ人。 か、 アノ人。 だ。

2011-10-01 Sat 02:34 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |