ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
「Veena&Neena」本についてたDVD 
2006-10-19 Thu 11:42







The Way of the Belly: 8 Essential Secrets of Beauty, Sensuality, Health, Happiness, And Outrageous F The Way of the Belly: 8 Essential Secrets of Beauty, Sensuality, Health, Happiness, And Outrageous F
Neena、Veena 他 (2006/04/15)
Hay House Inc

この商品の詳細を見る

さて、この本にはベリーダンスのレッスンDVDがついています。 218
まだベリーダンス入門者だった私たちに、 あの教則ビデオで
てんこ盛りの魅惑のベリーダンスを伝授してくれたお2人。 238
正直、私は本よりこのDVDの方が期待大でした、が....


あ、あのー..... お2人のベリーダンスのレベル、下がってきてませんか? 155



あのぴちぴちした初々しさは、大人の魅力に変わったことは良しとして、
ライトのせいか、顔色悪くツヤがなく、
Neenaさんなんか、顔ひきつっちゃってるよお~!12
いくら初心者のためのレッスンとはいえ、
お2人のダンスに昔のような のびやかさがなく、ぎこちない。。。
カラダつきもどっちかっていうと、ヨガっぽく、線細。 
(たまには、ヘビーなお肉食べたほうがいいぞお!) 529 16 532


肝心のレッスンの内容は、初心者対象としているのなら、Good! でしたよ。
でも、昔出した 「Discover   Bellydance 」 シリーズ以上のものを
期待してはいけません。



ん~、 今後の 「Veena&Neena」 にも注目していきましょう。



スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの本 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はじめての my costume ☆ | ステージアートRosarium☆活動記 | お久しぶりの「Veena&Neena」>>
この記事のコメント
そうなんですか・・・・
VDでは、ハツラツと楽しそうに踊られていたのに(;;)
この本、私も欲しくて注文したんです(笑)届いたら、早速DVD見てみなきゃ。
CDの曲名、もう少しお待ち下さいね♪
2006-10-20 Fri 16:47 | URL | maru #- [内容変更]
maruさんにおすすめできる本ですよ!
Veena&Neenaってこんなことしてるんだー、
とか、こんな考え方してるんだー、とか、
普段参考になることいっぱいです。
届くの楽しみですね。。。
2006-10-21 Sat 17:33 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |