ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
急きょ B2クラス担当変更のお知らせ
2011-09-21 Wed 00:19
大好評だった「モモB2クラス」は
momoi先生のブログにもありますように
体への負担を減らし、体調を整えるため
講師変更となりました。

26日(月)18:50~のアサヤB2クラスは
私、SAKIが代講します。

そして、来月からこの時間帯は
NAO先生のB2クラスとなります。

毎週金曜19:00~のB2クラスは
私、SAKIが担当となります。

momoi先生のドラムソロ振付を
楽しみにしていたみなさんには
申し訳ないです

宴クラス以外の通常クラスで
B2レベルを担当するのは初めてなので
私はドキドキしています。

ジャンルは....何がいいかな?

希望のある方は木曜日までに申し出て下さい。
あらゆる手段を使って。笑

何も要望のない場合は...

みなさんのニガテなものをふんだんに取り入れた
「SAKIオリジナル ドラムソロ  」か、

みなさんの嫌がるテクニック満載の
「SAKIオリジナル POPS  」

にいたしましょう。

。。。て、そんなことしたら、誰も来ないし

振付クラスは楽しくまいりましょう♪





スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<知らんかった。。。。。 | ステージアートRosarium☆活動記 | ステージの神様>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
