ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
知らんかった。。。。。
2011-09-23 Fri 02:03
みなさん、あの「キャサリン・ゼタ・ジョーンズ」が
(そうそう、大女優さんの♪)

「アラビアンナイト」やってた、
しかも、ベリーダンスっぽいの披露してた!って
知ってましたか?!
(知らなかったの、私だけ???) ↓




1990年のTVドラマらしく、
(だから、若い。彼女は私より2歳下だ)
DVDて、ないらしい、、、、欲しいっ


私が彼女に1番お世話になったのは(?)
今年の宴の通称「羽ダンス」の
入場でこの曲を使うことにした時、イメトレで♪ ↓



彼女の回想シーンは4:30~始まります。
かっこいい~♪


ダンス上手い!
彼女が大好きになってしまった私でした。

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの動画 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<冬のハフラ | ステージアートRosarium☆活動記 | 急きょ B2クラス担当変更のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
