ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
代講のお知らせ
2011-10-09 Sun 23:46
今週金曜日(14日)19:00~のB2クラスですが、
私は momoi先生、AZIZA先生、Fumi先生らと共に
東京の ヘルワの発表会に出演させていただくため、
不在となります。

代講を satomi先生 にお願いしていますので、
よろしくお願いします。

先週まで進んだとこ、覚えていますか?
(B2クラスに参加しているからには
振付はどんどん覚えていかなくてはならない。)

出来を satomi先生 に見てもらって、
テクニックで未熟なところを直していただきましょう。

明るくにぎやかな曲なので、まずは音とリズムを
楽しんで下さい♪

あ、タイトルは
「 Tabel ya Issam 」 です。

いつか踊ってみたい、と思っていた曲でした。

いろいろテクニックを取り入れてみなさんに教えなきゃ、
と振付をがんばれるので
今 夢が実現に向かっているようで
振付が確定していくたびにワクワクさせられます。
みなさんと共に歩んでいる気分。
(なんか、頼りない先生ですな、、、)

みなさんのネタの1つになれば、なおうれしいかも♪

1つ1つ確実に出来るように一緒にがんばろう!
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<東京遠征 | ステージアートRosarium☆活動記 | 冬のハフラ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
