ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東京遠征
2011-10-16 Sun 23:50
DSC02248short.jpg


15日(土)東京のベリーダンスヘルワさんの発表会に
師匠・仲間と共に出演させていただきました。

自分が東京のステージで踊る、という
ありえない経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

落合ユミ先生、伊那子先生、ヘルワのみなさま、関係者の方々、
観客のみなさま、受け入れていただきありがとうございました。

しかも、今回。
師匠と一緒に「群舞」する、などと。。。
通常では考えられないことまでやってしまいました

今、冷静になって考えると.... 凍りつく。
えらいことしてしもた
先生、ありがとうございます。


ヘルワのみなさんのダンスって、
人間味のある味わい深い感じなんです~♪

特に シャービー、ジプシー、サイディー系は
ホントにこちらまで音にのってしまう♪
あのノリはたまらない
勉強になりました。

ユミ先生の個性が満ちあふれてるんですね。
ユミ先生のWSがあるといいのに。。


さて、明日は完全オフにして、
火曜日からこの先のこといろいろ取りかかろう。

やらなくてはいけないことが山積み
自分から動いていかなきゃ始まらないことばかりだ。
この刺激をバネに前進!

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<エントリーしよう! | ステージアートRosarium☆活動記 | 代講のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
