ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
エントリーしよう!
2011-10-22 Sat 01:12
12月17日に開催の 「B1・B2 ハフラ」
心を決めている人、少しでも興味のある人は
早くエントリーして  し・ま・い・ま・しょ・う。

出演予定者がわかっていれば、こちらから
声掛けしたり、早くからアドバイスできたりしますが、
(いろんな相談事にものれて、できばえをUPさせることが出来る )

締切近くで申し込まれちゃうと、1か月切っちゃいますし
その分、こちらもフォローの仕様がなくなります。

実は私もこのハフラ、がんばりますよ

今までやったことがないことにチャレンジするつもりです。

だから、「B1ハフラ・余興枠 」に入れさせて下さい 
             (↑ そんなの、あるのか?!)


。。。今週のことなんだけど。

レッスン参加3回目の彼女が 「出たい!!」と言い出しましてね。
「センセ、私がペアるお相手探してください!」 と
言い残して帰っていきました。

それを見ていた 体験レッスンで来ていた別の彼女が
「私、入会して ハフラ出ます!! じゃあ私、あのコと出ます!」

とスゴイことになりましたよ♪♪♪
きっとすてきなパフォーマンス魅せてくれることでしょう 

みんなも目標に向けてがんばろう!

曲、振付、衣装、演出....
決まってなくても出てみたい気持ちがあれば
今ならまだ大丈夫。 しっかり相談にのりますよ。

がんばった分だけ、称賛 とレベルUP確実!
(過大広告ではありません )

いいチャンスなんです♪
エントリー&ご相談お待ちしています。


別窓 | モモスタ情報 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<マイ★コレクション★その3 | ステージアートRosarium☆活動記 | 東京遠征>>
この記事のコメント
NoTitle
あら?じゃあ私もエントリーしたらアドバイスいただけるのかしら?
♥(´ε` )
2011-10-22 Sat 15:30 | URL | 大☆腸 #- [内容変更]
大☆腸さんへ
あのねえ、、、、
ABなおねーさま方は自分でがんばるのですv-91

あ、そうそう。
ご相談があります。 というか、ヘルプをお願いしたいv-356
近まったらお願いするかもです。v-391
その時はよろしくお願いします♪
2011-10-23 Sun 01:32 | URL | SAKI #- [内容変更]
NoTitle
あら、前回もやった件でしょうか?
いつでもどうぞ♥(´∀`)
2011-10-23 Sun 11:37 | URL | 大☆腸 #- [内容変更]
大☆腸さんへ
いや、新しくやる件♪ ですv-398
まだ内緒。
2011-10-23 Sun 19:31 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |