ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめての my costume ☆
2006-10-24 Tue 00:40

my costume
ベリーダンスを始めて約5年。。。 はじめて、my costume を持つことが出来ました!


人前で踊る機会は多かったけれど、いつも先生からレンタル。
そりゃ、自分では買えない豪華な衣装をいっぱい着させてもらったけど、
やっぱり自分だけのが欲しかった.....356


ひと目で気に入って、購入。219
借金しまくって、かなり無理してるなあ...
でも、これベリーダンス衣装としては安価。


スカートは、前の短いアンバランス型巻きスカート。
下にもう1枚スカートはいた方がいいかも。
意外にも、ラインストーンが多くついてるので、
たて爪で生地をしょっちゅうひっかけてます××
なんとかしなければ。


黒で地味だけど、私だけの衣装238
手直しに時間かかりそう!
あ~、いつになったら、着て踊れるのかな.....?

別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日のショー・パーティーにむけて☆ | ステージアートRosarium☆活動記 | 「Veena&Neena」本についてたDVD >>
この記事のコメント
うわ~ステキな衣装ですね!とても綺麗☆

ベリーの衣装って、高いんですよね(--;
生徒の私たちが、発表会で着るものと
プロの方や、先生達が着ているものとは
やっぱり金額が全然違いますもの・・・

jeannie15さんの衣装!
黒って、大人っぽくてかっこいいです☆
これを着て踊る日が、待ち遠しいですね。
2006-10-24 Tue 13:53 | URL | maru #- [内容変更]
ありがとうございます。
...っていうか、黒しかなかったんです。。。
ある大先生が、
「黒は、衣装に食われちゃう(?)から、避けた方がいいわね。」 とおっしゃった言葉が
ずっとひっかかっていたんですが...
どういう意味だったんだろう?
確かに、薄暗いお店やショーステージだと、
黒は闇に隠れて見えなくなってしまいますv-37
2006-10-24 Tue 14:14 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
衣装購入、おめでとうございます!
先日はブログにコメントをいありがとうございました。

ステキな衣装ですね~
あまり見ないデザインだし、着たらどんな風になるんだろう。楽しみです。
手直し、がんばってください!
2006-10-24 Tue 22:52 | URL | りゅうな #w50H46U6 [内容変更]
りゅうなさん! 
来ていただいてありがとうございます!
りゅうなさんのブログ、楽しみにしてます。
いろんな話きかせてくださいねv-290
2006-10-24 Tue 23:05 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
To oak park michigan
ごめんなさい、英語で書かれても私理解できないのです。
でも、あなたにも神のご加護を!
2006-12-20 Wed 00:20 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
