ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
ハフラが近いから。。
2011-11-13 Sun 20:14
B1,B2クラスでがんばっているみなさん、
ハフラの申込みはもうお済みですか? ムフフ。。

さて、私が受け持っているB1クラスのうち、
火曜18:50~、木曜13:00~、木曜18:50~
の時間帯のクラスは
11月は「ハフラ対策クラス」にしています。

通常なら、基礎のステップとテクニックを数種類やって、
曲に合わせてそれらをコンビネーション化して踊る、のですが、
ハフラまでは
各自のテーマ・お題で練習している中で

「この動きわからん!」とか、
「この動き練習したい!」とか

リクエストをしてもらい、その基礎を
ひたすらこなすレッスンにしています。

なので、曲に合わせて振付っぽく踊りたいよお~♪
て方には物足りないかもしれませんが、
(私なんか、そのくちなんだが、)

わからない、難しいものって、
たぶん他の人もニガテとしていることが多いので
これを機にみんなで克服して自信につなげましょう!

私も更に勉強しておかねば

ただし。
そーとージャンル違いなものは困りますが

た、例えばですよ、、

「ロマジプシーとバルカンジプシーのノリの違いを
 踊って見せてください。」  とか

「剣を顎にのせてトランス状態まで回って
 倒れこんで すぐに復活するには?」 とか
 (それ、ほとんど死んでるやろ、、)

ま、まさかね

B1らしい素直な(?)ご要望をお待ちしています♪


別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<〆切せまる! | ステージアートRosarium☆活動記 | 最近のmyベリーもの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |