ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
〆切せまる!
2011-11-16 Wed 00:24
12月17日開催の B1,B2ハフラの
エントリー締め切りは17日(木)です!
。。。て、明日じゃん!!
( て、明日って、ボジョレーヌーボー解禁日じゃん!  )

のんきに構えてたあなた。
ハフラに出損ねちゃうぞ~

なんだか、今回はエントリーが
少ないような気がします、、、

ここで差がつきます。

エントリーした人は出演に向けてひたすらがんばるから。
人前で踊る経験も多い方が オーラのある踊りが出来るようになります。

ホントだってば!!

ハフラで鍛え上げられた私が言ってるんですから。 笑

短期集中でがんばれる人は
17日(木)。
S・A・K・I があなたのエントリーをお待ちしてます 





別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<大量入荷 | ステージアートRosarium☆活動記 | ハフラが近いから。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
