ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
大量入荷
2011-11-18 Fri 00:53
ハフラエントリー出そろいました♪
1ヶ月間でいいものお魅せできるようがんばろう!

観に来る方々、楽しみにしててくださいね
 
さて、ヒップスカーフが又 本場エジプトから
155枚! も届きました!
もう見るのも大変なくらいよ

1枚¥3675。一部¥3150 のデザインのもあります。
スタジオに来る楽しみが増えましたね♪

。。。 も1つ。

以前から、なんですが、

「お家で練習したいので、基礎レッスンのDVDで
おススメのがあったら、教えて下さい!」 

とよく聞かれます。

正直、私かなり買いました。
いいものも、どーしよーもないものもあります。

ベリーダンス、とつけば何でもすぐに買ってた私ですが、
最近の発売数の多さについていけず、
近頃はあきらめてます。笑

いいものはそれほど多くはない。

で、たーくさん買って大損をした私が
みなさまにはこんな損はしてほしくないので
私が「よいな」と思ったものを近いうちに
お知らせします。

時間を下さい。
いちいちチェックするから

木・金・土 は振付考えるので忙しいし

1番いいのはスタジオでレッスン受けることですけどねー♪
+自主練用ということで。

では近日! さらばじゃ!
スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ハフラ詳細について | ステージアートRosarium☆活動記 | 〆切せまる!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |