ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なぜ、そうしちゃいけないのか?
2011-12-03 Sat 13:28
私はいつもレッスン中 アンジュレーションをする時、

「アゴを上げるな! 肩をまわすな! 腰で勢いつけるな~!
            (...って、こんなにコワくないですが、↑)

と言います。 なぜ、そうしちゃいけないのか。。。?
答えがこの映像にあります。 ↓





この人、頭にトレー、その上に燃え盛る火のついたローソク立ってます。
それなのに、脚のばしておへそ上向けてアンジュレーション。
(これは、お腹だけのアンジュレーションになるけどね)

彼女がもし、アゴ動かしてたら 肩動かしてたら ....
辺りは火の海になるだろう。。
(火祭りだホイ♪ )

みんな、ここまで出来るようになろうよ!
(って、私も試したことないけどさ、、 )

じゃあ、これが出来るようになるには。。

私や他のセンセが言ってることをよく聞いて
そこからしっかり動かせるようになってね

別窓 | ベリーダンスのテクニック | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おススメDVD・入門編 | ステージアートRosarium☆活動記 | ハフラ詳細について>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
