ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハフラ後記
2011-12-19 Mon 01:24
みなさん、ハフラおつかれさまでした!

朝から手伝ってくれた瞳ちゃん、タナー、
そして はるひさん、あっつん
ご協力ありがとうございました!

ハフラに向けていつもより練習した成果は
きっとあったはず。

ベリー友が増えた人もいるでしょう。
ホントみんな綺麗でしたよ

実はB1の方は
音源トラブルやら自らの出演などで
私ほとんど見れなかったのですが

B2は結構観させていただきました。

感想とお褒めの言葉は個別に言うことにします。

全体的にレベル高い。
スゴい進化だ…


さて。


あ? 私のことですか?
すみません
楽しんでいただけましたか?
刺激強過ぎました? 笑

ずっと♂モードでいたんですが、
かなーり女性フェロモン付熱~い視線と声援をいただき、
光栄です。

てか、手の早い味クンと違い、
自分こう見えて結構 硬派なんで…(どこが!)
戸惑ってました

最初あたり 師匠、目合わせてくれなかったし…

あ、「謎の美女」は
ABクラスのタナーです♪
タナーがいなかったら
アレは完成してなかった。
タナーでないとダメでした。

感謝してます。
タナー、一緒に組んでくれてどうもありがとう!

彼女に最高の拍手を!


。。。。。

私、レッスンで言いました。

「ハフラでは、
『いつもベリー踊る時はこうしなさい。』
と言ってることの真逆のことをします。

ベリーでやってはいけないことをすると
どうなるのか、を見て下さい。」

と。

わかりましたか?

解説は又レッスンでね♪
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<宴DVD | ステージアートRosarium☆活動記 | おススメDVD・入門編>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
