ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日のショー・パーティーにむけて☆
2006-10-27 Fri 09:38
mezdeke

いよいよ明日はショー・パーティーです。
今回は3人で、アニマル柄の衣装で揃えるということで、

(...私、アニマル柄大嫌いなんだけど。。。
草食動物系なんで、ヒョウ柄とかトラ柄なんか着ると、こっちが食われそうな感じがして。。。 )

写真のようにフェイスベールなんかしてみようか、と決定!

(トルコのベリーダンサー「MEZDEKE」ですね。 彼女たち、今も美しく健在なのかしら?)
ちょっとずつ、ソロのパートがあるのですが、
私はフロアーで前後開脚。 そして、前へ状態を倒し、次に後ろへ...
のけぞるのは、無理でした なんとかきれいにごまかそう。

それでは、明日の夜をEnjoy!

別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新たな目標へ☆ | ステージアートRosarium☆活動記 | はじめての my costume ☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-29 Sun 13:42 | | # [内容変更]
こんにちは☆
リンクありがとうございます~こちらもさせて下さいね♪
2006-10-30 Mon 12:12 | URL | maru #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
