ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
振り返って つぶやく
2011-12-29 Thu 01:15
今年のレッスンも終わりました。

今年もたくさんの出会いがありました。
ベリーダンスを通じて
素敵な人たちといっぱい出会えたことに感謝。
人と関わることにより、
自分も学び、成長してるのを実感しています。
どうもありがとうございます。


さて、この1年間の私は。。。


ちょっと 飛ばしすぎ! た。  ようだ

別の路線にか  まあ、  よい。 (いいのか??)



来年は 「お勉強とレベルUP」 の年にしたいなあ。

正直、今年は超刺激的なベリーダンスには出会えなかったんだ。
(極貧のせいです、、 )

もっと、ゾクゾクするようなベリーに遭遇してみたいよ。
こんなもんじゃないだろう。
来年はお金かけなくとも(?)、すんごいベリーに
出会ってやる!

もちろん、S・A・K・I はオリエンタルにはとどまらず。


知ってましたか?
S・A・K・I の「正統派」ベリーは数年に1度くらいしか、
目にする機会がないそうです。
オリンピック並みか、 ハレー彗星並みか、と
言われています。 笑

それで  いいか、  と  思っています。 (いいんだ??)


S・A・K・I にしか出来ないこともあるし。


でも、生徒のみなさんには 勉強したベリーのことを
しっかり伝えていきたい、と思います。
だから、みんな 年に数回かもしれないが、
すてきなベリーダンサーになって下さい。


S・A・K・I は ひとりだけでよい。


それでは、来年。 
みなさんとお会いできることを願って!
すてきな1年間をありがとうございました!
来年も共に楽しみながら がんばっていこう
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今年のクラスについて | ステージアートRosarium☆活動記 | 3月のABリサイタル>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
