ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年のクラスについて
2012-01-01 Sun 18:28
 あけまして おめでとう ございます 


今年は私、B2クラスを3つも受け持つことになります。

火曜11:00~、 金曜19:00~、 金曜20:30~ です。

火曜は昼時間帯初のB2クラスです。
早い時間帯しか来れない人向けB2クラス。
なので、内容は金曜よりゆったりめでいきます。
振付曲はオリエンタルで。

入会数か月でも、
やる気のある方・この時間帯しか来れない方も
ぜひ参加してみて下さい。

今年はこのクラス、宴出演クラスにするつもりです。


で、金曜のクラス。

こちらは結構イケイケでやっていきます。
ドラムソロ 振付をします。

実は私、ドラムソロ あまりしたことないし、
ニガテかもしれません。
だから、やるのです。
一緒にがんばりませんか?
お得意なものばかりやってても前進はありえない。

ドラムソロテクニックを地道に
繰り返し練習するの、て 「M」 ぽいな、、、
でも、いつかはやらなくちゃいけないことだし。

ただし、金曜19:00~クラスはまだ
今やってる 「Tabel ya Issam」が終わってないので
終わり次第、ドラムソロに入ります。

(。。。つか、アレも最後は激しいドラムソロやぞ、、
 ブツブツ。。)

試練の年になりそお~
でも やる。 私。

 今年もよろしくお願いします 

スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<(有志による)♪新年会のお知らせ♪ | ステージアートRosarium☆活動記 | 振り返って つぶやく>>
この記事のコメント
今年こそ!!
あけましておめでとうございます!!

初書き込みです。

SAKI先生 いつもあったかい愛をありがとうございます。
大好きです。

間が空いたり、くじけたりと全然上達しない私でがっかりさせてばかりでしたが・・・今年は気合をいれてしっかりと通ってがんばりますっ!!
いつもヘラヘラ笑ってごまかしてますが、できないなりに楽しいんです。
火曜11時がB2になるってきいてとってもあせってますが、挑戦することに意味があるんですよね!!

ということで
今年もよろしくおねがいしまーす。


2012-01-01 Sun 20:36 | URL | まりりんご #- [内容変更]
まりりんごさんへ
あけましておめでとうございます!

今年初コメントありがとうございます♪
まりりんごさん。。 あ、だいたいわかる♪

ダンスはまず自分が楽しむことが1番。
それがなきゃ始まらない。
周り気にしないで 
自分のレベルUPをどんな小さなことでもいいから
見つけて自分をほめてあげてください。
(でなきゃ、私がほめるぞ。 笑)

楽しくいきましょう♪
今年もよろしくお願いします。v-354
2012-01-02 Mon 01:09 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
