ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(有志による)♪新年会のお知らせ♪
2012-01-03 Tue 00:09
モモスタ関係者の方々へ


今年はモモスタ恒例の 「大新年会」 がありません。
(えっ、そんな、、、 )
でも、大変残念がってる人も多いようですし。
(それ、私なんだけど )

なので、有志による 持ち寄り新年会

をしたいと思います。
これは、モモスタの公式行事ではありません が、
momoi先生のご厚意により、
スタジオを貸していただけることになりました。
(先生、ありがとうございます! )

時は 2012年1月14日(土)17:30~予定。
参加料¥0。
その代わりに、飲み物か食べ物を持ってきて下さい。
ゲームとかは何も予定してませんが、
飲みたい人、食べたい人、語り合いたい人、
.... 参加したい人が集まって
楽しく盛り上がりましょう♪
(オールレベル対応。 笑)

幹事じゃないが、責任者 S・A・K・I 。
(言っちゃった、、、、

来週、又言いますよ。
モモスタ仲間誘って覚悟しておいて下さい♪ (^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<シミー ポケット事典、的な。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 今年のクラスについて>>
この記事のコメント
NoTitle
はーい 先生の予想は当たってると思います。
いつもバタバタそそっかしい私ですっ。

新年会 やったー!!!
ドキドキしながらシフトみたら
ノー残だったのでちょっと遅れますが
おいしいものいっぱいもって参加しまーす。
2012-01-04 Wed 12:23 | URL | まりりんご #- [内容変更]
まりりんごさんへ
あ、やっぱ あの まりりんごさんでしたか!v-356 笑。

遅れてもどうぞ来てくださいね♪
で、自分で持ってきた以上のものを
食べたり飲んだりして楽しんで下さいv-354

気合入れなきゃ、1年が始まらないv-220
2012-01-04 Wed 18:13 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
