ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シミー ポケット事典、的な。
2012-01-11 Wed 01:54
シミーでお悩みの貴女へ。

このDVDは以前にも紹介したんだが、
手っ取り早くできてます。

Every Shimmy in the Book With Bozenka (Ws) [DVD] [Import]Every Shimmy in the Book With Bozenka (Ws) [DVD] [Import]
(2008/10/07)
Bellydance SuperstarsBozenka

商品詳細を見る


「シミー紹介DVD」て感じ。

みなさんの知りたい

・いつもの エジプシャンシミー
・アメリカではポピュラーな ヒップシミー
・好きじゃない ショルダーシミー
・SADIEもこう教えてた 3/4シミー
・3/4シミー+腰のスライド(私がやる3/4シミー)
・きました! ハッガーラ

を 元BDSSの Bozenka が簡潔に教えてくれます。

ただ、あまりにも簡潔すぎて
ひたすら練習系 、ではありません。

その上、さすがの NiceBody なため、
腰はデカいわ、肉はイイ感じにゆれるわ、で
プルンプルン♪ゆれて、わかりやすいのだけれど、
時としてわかりにくい時もある。(?)
(今の、どこの肉揺らしてますか~?)てね。

やはり腰がデカい、っていいなあ~て、思っちゃう。

て、役に立つのかどうかわかりませんが、、、いい感じだと思う、私は。


ま、丁寧に教えてもらいたいのでしたら
やはりレッスンに通うのが1番ですけどね♪

おうちでの復習にいい、てことかな。

別窓 | ベリーダンスのDVD | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ明日! ♪新年会♪ | ステージアートRosarium☆活動記 | (有志による)♪新年会のお知らせ♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
