ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
いよいよ明日! ♪新年会♪
2012-01-13 Fri 02:13
みなさま いよいよ明日14日(土)は

持ち寄り新年会 です

有志による 非公式行事なので、あまり大きな声では言えませんが。。
(言ってるし、、、 )

今、参加希望表に20名ほどお名前いただいてます♪
ありがとーございまーす!

ある程度 人数の把握をしておきたいだけなので
来てみたいな、来るぞ、わからんけど、、、
とにかく名前か何か書いといて下さい。

ムフフ。
だってね。。

以前 モモスタ生だった 
癒し系キャラ (別名:モモスタのシミークイーン ) の
とっこちゃん がご自分のお店の 唐揚げ
持ってきてくれるらしい~♪♪♪
(とっこちゃん会いたい )

しかも その唐揚げは 

momoi先生の差し入れ らしい~~!!!  
ありがとーございまーす!!

名簿に5人しか書いてなかったら
唐揚げも5人分しかないわけだ。。 もう遅いか

いや、参加の意思を示すことに意義がある。

17時半からですが、 遅れても
少なくとも私と数名は最後まで飲んだくれてます ので
当日飛び入り大歓迎!
ちょいと、飲み物・食べ物持って(参加費¥0だから)
モモスタまでお立ち寄りください♪

芸はしませんが、楽しく飲んで食べて仲良くなりましょう 

私は。。。コストコ行って何か買ってきてもいいが。
なんか、リクエストあったら今日中(13日の金曜日やった )
に言って下さい。

では、土曜日に会おう!
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「ABリサイタルonハフラ」 について | ステージアートRosarium☆活動記 | シミー ポケット事典、的な。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |