ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
「ABリサイタルonハフラ」 について
2012-01-18 Wed 00:13
新年会にご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました!

なんだか、美味しいもの、レアなものが
いっぱいあったね~
話に夢中で食べ損ねたかも!!私

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お次は3月11日に開催の
「ABリサイタル ON ハフラ」 のお知らせです。

私はABクラスの群舞全てを目にしました。

。。。 おもしろすぎる!!! 

これはスゴいことになりそうだ

3月11日(日) 14:30~17:30
@ぽんプラザ (福岡市博多区祇園町8-3)
\2000

なんですが、もうチケットあと4枚しかありません!

そして。

ABクラス所属中、もしくは
ABクラスお休み中のみなさまへ。
(ここからが大事。 )

ハフラへのソロもしくはグループ出演の
エントリー締め切りは 2月11日。 となっています。
でも、さっさと決心をしてお早目にお申し出下さい。

群舞に出ずにハフラ出演のみする方、
申込み用紙をおいていますので、
ご記入の上、エントリー料と共に
お申し込みください。

こちらも見応え!ですね。

群舞に出てない
Hさん、hちゃん、Hさん、sセンセ とかの
ソロ、見れるのかなあ~
わくわく~♪♪♪

エントリーお待ちしてます

スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「ABリサイタル」チケット切望!掲示板 | ステージアートRosarium☆活動記 | いよいよ明日! ♪新年会♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |