ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「ABリサイタル」チケット切望!掲示板
2012-01-24 Tue 01:53
(私のブログ、最近業務連絡ばかりやな。。)

3月11日(日)開催の
「ABリサイタルONハフラ」 ですが、

おかげさまで チケット完売! でございます。
ありがとうございまーす!

しかしながら、ここへきて
「あの~、チケットほしいんですけど 」
と懇願してくる方が増えてまして、、、
(実は私もあと3枚ほしいの )

そこで、出演者で 「まだ持ってるわよ 」とか
「買ったんだけど、行けなくなっちゃったー! 」
もしくは、
「身内を呼ぶわけいかんので、誰かにこそ~っと売りたい 」
とかたくらんでいる方々のために

「チケット欲しいです☆売りたいです 掲示板」

という表をはり出しました。

どうぞ有効活用してください♪

当日は「大入御礼」 で盛り上がろう!

ということで、ハフラエントリーはお早めに。
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<落合ユミ先生WS1. 時間・場所変更のお知らせ | ステージアートRosarium☆活動記 | 「ABリサイタルonハフラ」 について>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
