ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
落合ユミ先生WS1. 時間・場所変更のお知らせ
2012-01-25 Wed 16:37
モモスタ生のみなさま

2月のクラススケジュール表が出来てますので
カウンターからもらっていって下さいね。

。。。。私が作ったと。 すごかろ? ( 威張る )

実はまじめなPC操作(?)は全く無知な私でして
(意外?ヘンな操作ならよく出来る。ベリーと一緒で。笑 )

satomiセンセをはじめ、
その場にいたマーヴィさん、まいこぉ~♪あさみちゃんに
ヘルプいただき、どうもあの時はありがとうございました

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

お次。

2月19日(日)にあります
落合ユミ先生WS①「シャービー」についての
時間・場所変更のお知らせです。

WS①「シャービー」

13:00~16:00 @モモスタ
    ↓
12:00~15:00 @イチスタ です!

近まってきたら、又言いますね。


WS②「POPS」は変更なしです。

17:30~20:30 @アクロス福岡練習室1 ¥8000

こちら あと残6名にて定員締切となります!
外部の方も参加OK!です。

お問い合わせはこちらへ

*モモスタ生・・・モモスタで各講師へ
*外部の方 ・・・http://www.momoibellydance.com/toiawase/



。。。というか。

こんな業務連絡ばかりのつまんないブログ、
果たしてモモスタ生以外の人、見る??? 笑
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<金曜19時のB2クラス | ステージアートRosarium☆活動記 | 「ABリサイタル」チケット切望!掲示板>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
