ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金曜19時のB2クラス
2012-01-26 Thu 01:31
(3日連続のブログ更新! しかも又、モモスタ情報 )

最近、どの先生のでも「B2クラス」が熱い。
B2クラス、レベル高~! 受けてる人たちがね。
ホントすごいわ~。。。

金曜19:00~ の私のB2クラスも
先週やーっと 前の曲が終わりまして

今週から (て明日じゃん!) 新しい曲に入ります。
20:30ではもう始めてる「ドラムソロ」です。

20:30~のクラスは先行してますので、

「休んでしまってわからんごとなった~」
「わかっちゃいるけど、体がまだついてこん、、」
「復習したい」
「新たにチャレンジしようかな」

て方、お時間許せば 金曜19:00~のB2クラスへどうぞ。

振付は.... 私がひたすら考えてる系です

「自分が踊るなら。。。」てレベルで作っているので
「B2だから♪」という手加減はしてないです。
だって、みんなならやれる!
あなたも私と一緒にチャレンジ

曲は 私にしてはめずらしく、(?)
あの超有名な曲を選んでしもた、、、 ↓

  
Sabla Tolo: Journeys Into Pure Egyptian PercusionSabla Tolo: Journeys Into Pure Egyptian Percusion
(2000/07/11)
Hossam Ramzy

商品詳細を見る


の3曲目に入ってる 「Khatwet Serena」。

曲のインパクト強いので、
リズムが頭に残りやすいのでは、と思いまして。 

この Hossam Ramzy の「Sabla tolo」というCDは、
ベリーダンスをする者にとっては
知ってて当たり前。 マストなアルバムです。

ですから、「Khatwet Serena」だけを聴くのでなく、
入ってる13曲全てをまずは聴くべきです。
特に1曲目、3曲目は余りにも有名。
8曲目は確か 宴ⅥでABクラスが踊った曲。

ドラムソロは曲・音をしっかり聴きこまないと踊れません。

振付は、ドラムソロでよく出てきそうな
動き、テクニックを入れ込んでいくつもりです。
勉強ですからね。
私が SADIEちゃん 好きだからといって、
「SADIE流 ・ SADIEざんまい (わお)」になるわけではないです。
それは、過去にABクラスでやったし。

でも、この曲は カッコよく踊りたいのっ!
よろしく~  
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<マイ★コレクションその4 | ステージアートRosarium☆活動記 | 落合ユミ先生WS1. 時間・場所変更のお知らせ>>
この記事のコメント
楽シカッタス。
また行きたああぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い❤
2012-01-28 Sat 00:39 | URL | satomi #- [内容変更]
satomiセンセへ
またのお越しをお待ちしております♪v-290
2012-01-29 Sun 00:10 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
