ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新たな目標へ☆
2006-10-30 Mon 13:26
ショー・パーティーも無事終わり、
仲間3人寄れば、自分たちのベリーダンスを作り出せることを実感。

そこで、これからは自分たちで積極的に活動していこう!と、
新たな目標へステップUPしていくことになりました。

まずは、ユニット名を考え、各自ベリーの時の名前も決めなければ...
アラビア語の女性の名前? ん~、思い浮かばない。
(実は私、今まで「咲妃」って名前使ってたんですけどねえ...
 変えなくちゃいけないのお 私、日本人なのにぃ?)

もちネタ(?)もオリジナル振り付けで何曲か創っていかないと
いけない。 衣装はどうする? 

と、これから忙しくなりそうですが、これこそ、
ベリーダンス普及委員会」活動かもしれませんね。
別窓 | ベリーダンス | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メイクの必要性 | ステージアートRosarium☆活動記 | 明日のショー・パーティーにむけて☆>>
この記事のコメント
これからもっと積極的な活動を
されていくんですね!素敵☆頑張ってください~(^^)
ユニット名や名前、色々考えるのも楽しそう~
どんなお名前になるのかな~
「咲紀」さんというお名前も、響きが綺麗ですね☆
2006-11-02 Thu 12:45 | URL | maru #- [内容変更]
咲紀さんじゃなくて、「咲妃」さんです。ごめんなさい、入力ミスです~
2006-11-02 Thu 12:48 | URL | maru #- [内容変更]
maruさんへ

今持っているCDから、適当な長さ (3~4分くらい?)の曲を
ピックアップし、それを1曲ずつ聴いてみて、
「これはベール用」 「これはアサヤ用」 「これは結婚式用」 ...と
いう風に候補を出していこう、と思ってます。 (ふうぅ..... v-356 )

又、何かいい曲あったら、紹介してください!
ありがとうございます!
2006-11-02 Thu 13:55 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
はじめまして
べりーで検索していたらこちらにたどり着きました~^^
沖縄でベリーダンスを習っているhakoといいます
よろしくです^^
沖縄でベリーのブログを書いているのは私だけかもしれないのですが
ベリー人口は結構多いです。わかってるだけでも100名くらいはいます。
11/23にイベントがあってそれには全部あわせたら80名くらいが出場します。
県内の人口に対してこの人数は多いほうではないでしょうか?
でもなかなか横にはつながらなくて、悩むところです。
スタイルが違うから仕方ないのかもしれませんが・・・

また遊びにきますね~
私のところにもぜひいらしてください!^^
2006-11-04 Sat 22:51 | URL | hako #- [内容変更]
hakoさんへ

はじめまして!
来ていただいてありがとうございます!
そうなんですかー!!  100人!!
沖縄は活気がありますねー、 先生もいっぱいいらっしゃるんでしょうか?
hakoさんのところにすぐ伺います。
よろしくお願いします☆
2006-11-05 Sun 00:20 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
先生は・・・この100名というのも一人が50名~60名、あとは一人20名ずつといったことろでしょうか。この人数は3名の先生のことを書いていますので、きっとあとまだ何名かは活動されている方がいると思います。私はこの20名の先生の一人に習っています。ステージやお祭りがあるときは規模にもよりますが、だいたい10~15名でトライバルスタイルを踊っています。不思議なもんでステージではみんなちゃんとそろいます。個々のレベルの差は少々ありますが、なんとかなっています^^
2006-11-05 Sun 17:03 | URL | hako #- [内容変更]
たのしそうですねー♪
トライバルはまず、群舞ですからねー。

私たちはオーソドックスなベリーダンスなので、
ホントはソロが基本なんですが、
やはり、1人で踊ることはまず、ないですね。。。
2006-11-06 Mon 00:36 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
