ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マイ★コレクションその4
2012-01-30 Mon 01:08
最近、業務連絡的内容が多くてつまんなかったね。

久しぶりに「マイ★コレクション」のお披露目といこう


ベリーダンス、といえば アラブ。
アラブ、といえば エジプト。
エジプト、といえば  そう。
「クレオパトラ」。

本日はバービーの中の様々な「クレオパトラ」様を
見ていただきましょう。

まず。 
誰が見たって、これが1番「クレオパトラ」だと思うの。 ↓

CIMG1541.jpg  CIMG1549.jpg

でも、彼女は 「Princess of the Nile」だって。
そうですか、、

えっ?! これなの???  ↓

CIMG1554.jpg  CIMG1555.jpg

彼女は 「Egyptian Queen」 らしいです。
どこが、、、

で、 大サービス 3人目♪ ↓

CIMG1559.jpg  CIMG1560.jpg

「Elizabeth Taylor in CLEOPATRA 」ですって。

エリザベス・テイラーそっくり。
ここまでくると、もうバービーの原型とどめてないし

というわけで、クレオパトラは結局どれだかわからない
私の 「バービー★クレオパトラコレクション」 でした




 
別窓 | マイ★コレクション | コメント:4 | ∧top | under∨
<<壁にあるもの | ステージアートRosarium☆活動記 | 金曜19時のB2クラス>>
この記事のコメント
やばーい!めちゃかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
実は私も元バービーコレクターなのです( ̄▽ ̄)☆
2012-01-30 Mon 05:22 | URL | あやにゃん #- [内容変更]
あやにゃんへ
え?? 
あやにゃんもそうなの?
奇遇ですねえ~♪v-426

最近はアラブもの出てないんで淋しいもんですv-356
2012-01-30 Mon 12:51 | URL | SAKI #- [内容変更]
わー\(^o^)/
びっくりですー!私も実はバービーコレクターなんですょ??
て言ってもそんなに持ってないですけど( ´ ▽ ` )ノてへ

こんな珍しいバービーちゃんどこで手に入れるんですかー!(◎_◎;)
2012-02-09 Thu 16:57 | URL | あいこ #- [内容変更]
あいこちゃんへ
ようこそ~♪♪♪

ふふふ。。。
入手先は 昨日伝えた通りです。v-219

あいこちゃんもバービーコレクターだったなんて!!!v-405
2012-02-10 Fri 13:40 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
