ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございました (TV・佐世保)
2012-02-10 Fri 14:17
おかげさまで 某TV収録 無事終わりました。
朝から集まってくれたみなさんに感謝感謝!です
中には遠方から新幹線飛ばして参加してくれた人もいたのよ。

(結局、朝集まったメンバーで全てを撮り終えてしまった、、)

みんながたくさん映ってるとよいが。。


      


その前の日は佐世保でWSやってました。

(遅くまで飲んで、ちゃんと起きて
 始発で戻った私って偉くない? )

1年ちょっとぶりに再佐世保、となりましたが。

うれしいこといっぱいでした。

前回お会いしたメンバーさんが今も続けていて
再びお目にかかれたこと!
(レベルUPしていたね

そして、も1人奇跡(?)の再会もありまして。

以前 カルチャークラスに参加していたコが
WSに来てくれまして

引っ越して今 佐世保にいるから、と。

ブランクはあったものの、
マイペースでベリーを続けているらしく。

私が来るから、これは行かなくちゃ!と
お友達と参加してくれたそうで。。

うれしいこと言ってくれるねえ~

そのこともうれしいし、何より
ベリーを続けていてくれてたのがホントうれしかった!!


自分に合うものを見つけて
それがベリーダンスで。

環境が変わったりしても
継続する力、ってすごいよなあ。

又こういう再会があるといいな♪
 
佐世保では「継続」というものを
体感したすてきな時間でした♪
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<本日ABハフラエントリー締切りっ!! | ステージアートRosarium☆活動記 | 急募!来て!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
